KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のレインボートラウト!!!~北海道 川崎建一さん~

2020年12月11日 | 北海道フライフィッシング

本日、短時間ではございますが狙った本流に釣行いたしました北海道在住の名手、川崎建一さんからお写真をいただきました。

レインボートラウトです。

ロッドはネコ王ですネコ王のお話はこちら!!!

短時間しかない中、狙った本流でひと流し!ナイスレインボートラウトです。しっかり河原には雪がありますね。自然禁漁ももうじきでしょうか。

 

『最後の暖気のようなので短時間ですが、ひと流ししてきました。ネコ王、最高です!』とのうれしいコメントをいただきました。

 

こちらでも来週からは寒波がきて寒さが厳しくなる予報が出ております。

北海道の寒波とは比較にならないかもしれませんが、いよいよ冬シーズン到来ですね。

今日の川崎さんのご判断、深場?早瀬?からお魚を引き出すラインシステム、お見事でございました。

ぜひまた素晴らしいお魚を見せてください!

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

 

*川崎建一様タックルデーター*

・ロッド ネコ王

・リール サラシオーネ マーク4

・ライン SA 朱鞠内スペシャル ディープキット ボディー+ タイプ8/9  168gr  ティップ

・リーダー ティペット -2X

・フライ ないしょ

 

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。

 



最新の画像もっと見る