KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の北海道!!!~Tokumeiさん レインボートラウト~

2018年07月31日 | スペイフィッシング

本日、北海道での釣果をTokumeiさんからいただきました。

レインボートラウトです。たくさん釣れたようでございます。

ロッドはネコジャラシです

お写真はナイスサイズの51cmです。十分いいサイズだと思います。

 

北海道も気温が高い?とお聞きしてましたが川のコンディションは大丈夫だったのでしょうか。

ウエットフライ&ドライフライでたくさん釣れましたこと、いいサイズがでまして何よりでございました。

まだまだ本州では猛暑が続きそうです。厳しいシーズンになりそうですね。

ぜひこれからもあちこちでご活躍ください。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*Tokumeiさんタックルデーター*

・ロッド ネコジャラシ

・リール ラムソン

・ライン Rio

・リーダー 2X

・フライ でっかいドライフライ

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら! *夏場はお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら*夏場はお休みいたします。

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら


最新の画像もっと見る