KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の利根川!!!~群馬県 宮下博考さん 2匹~

2018年11月20日 | 利根川フライフィッシング

本日、利根川へ釣行いたしました群馬県の若手のホープ、宮下博考さんからお写真をいただきました。

レインボートラウト(ハコスチ?)2匹です。

ロッドはチビネコです

1匹目。ナイスサイズのお魚ですね!日差しがたっぷりで写真にも躍動感が出てます。

 

2匹目。またまたランディングネット枠いっぱいのナイスサイズげっとんです!

 

利根川のC&R区間はスタート時間、終了時間と決まっているようですので、Decoらず釣るにはお魚の状態、スポット的なポイントの読みなどが大切になることと思います。

お魚も釣られて逃がされての繰り返しですから当然スレてきますからこの対策も重用ですね。

今秋から寒波がくるようで 朝の冷え込みも厳しくなってきます。

地元利根川、晩秋の犀川と益々ご活躍ください!。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*宮下博考さんタックルデーター*

・ロッド チビネコ

・リール HATCH

・ライン 改造ショートヘッド タイプ2

・リーダー 2号ティペット

・フライ Camel レモンゾンカーストリーマー

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

 

 *KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

 

最新の画像もっと見る