KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のキャスター!!!

2008年03月11日 | フライキャスティングレッスン

200803101135000 本日県内からお越しのMさんとお会いいたしました。

KⅡ-SpeySide15’3”#10/11にてそれはもう見事なループでGPS#10/11Fラインをバリバリシュートしておりました。

 圧倒的な飛距離を投げ込むMさんのスペイキャスティングのレベルは素晴らしく高く感心いたしました。様々なシングルスペイのスタイルを試して、しっかりと自分のスタイルを作りあげております。前後の体重移動がうまく、見ていて大変カッコの良いキャスティングフォームです。

 今シーズンはお仕事がお忙しい中、多少実釣の時間もとれるということでその釣果に期待しちゃいますね

 これからもしっかりと頑張ってくださいね!!!ありがとうございました!!!!!


最新の画像もっと見る