KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のキャスターズ!!!(横浜サンスイ様主催)

2008年03月16日 | フライキャスティングレッスン

200803161515000 本日、横浜サンスイ様主催のスイッチキャストシューティング&スペイキャスティングの教室を鬼怒川で行いました。

 私の希望で”できるだけ少人数で”という無理をお願いいたしまして、KⅡ-SpeySide15’3”#10/11にてスペイキャスティングの基本となるスタイルを見ていただきまして、今回の目的であるスイッチキャストシューティング&SkagitキャストをKⅡ-13’7”#9 ST&SK(仮称)ロッドにGUIDEライン、フバーインタミ13mヘッド#8/9の組み合わせでみなさん順番に振っていただきました。

 ご参加の皆さんがしっかりと真剣に取り組んでいただきまして、みなさん初めてということでもあるのに、35m~40m近いキャスティングをしっかりとできるようになりましたこと、ご参加の皆さんのレベルの高さと今回主催していただきました横浜サンスイ様のショップのレベルの高さだともいえる事と思います。

 皆さんその調子でしっかり自分のキャスティングバリエーションのひとつとして身につけ、各フィールドでしっかと実践し、本年を素晴らしい年にしてくださいね!!!

 今回お世話いただきました横浜サンスイ 勝村様、誠にありがとうございました。さすが多くのお客様に厚い信頼をいただいておりますね。今後もよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る