KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の犀川!!!~群馬県 正田 博さん~

2019年01月28日 | 犀川フライフィッシング

本日、急遽、犀川へ釣行いたしました群馬県のリアルエキスパート 正田 博さんからお写真をいただきました。14時までの早上がりでございます。

レインボートラウトです。7つあたったそうですがかなり食いが浅いようです!

ロッドはチビネコです

いいお魚が2つランディング寸前でバレまして残り時間(14時まで)わずかの攻防でレインボートラウトです。執念の1匹!

 

今日はかな~り寒かったということです。そのせいか水温が低い?こともあるのでしょう、アタリがあるのになかなかのらない魚が多かったということです。きっとフライへの反応もスローなんだと思います。

残り時間わずかで頭をよぎった”Deco"をきっちりと克服するところが凄腕エキスパートの証でございますね!

ぜひまた釣行の際には期待しております。益々のご活躍を!詳しくはこちら!!!

お写真、ご報告、ありがとうございました。

 

*正田 博さんタックルデーター*

・ロッド チビネコ

・リール ハーディー

・ライン SHODAヘッド(改造ヘッド )

・リーダー 1X

・フライ バーバラーバ!

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

 

 *KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら! *冬季(12月下旬~2月末まで)はお休みの予定ですが、平日の午後のみ、また土日もまれに可能な時間がございます。ご相談ください。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら


最新の画像もっと見る