KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の鬼怒川!!!

2015年03月21日 | 鬼怒川水系フライフィッシング

本日、鬼怒川へ釣行いたしましたNanjiさんからお写真をいただきました。

レインボートラウト 63cm、55cm、39cmです。

ロッドはコネコです

ナイスサイズ、しかも60cmオーバー含め、わずかな時間で釣りましたこと、ナイスでございます。

人のいないポイント、いい読みでございました。

コネコ入魂していただきましてありがとうございます。

今後もこの調子で頑張ってください。

お写真、ご報告、まことにありがとうございましたm(_ _)m。

 

*Nanjiさんタックルデーター*

・ロッド コネコ

・リール ハーディー

・ヘッド STS-R 350gr

・フライ オリジナルストリーマー

 

 

キャスティングレッスンは動画撮影を行なっております。編集しましてお客様に見ていただいております。単に映像を見ていただくだけでなく、各場面でコメントを動画に入れてありますので長所、直したほうがいいところなどをきちんと把握していただけましてイメージトレーニングにも役立ち、さらに上達スピードが上がっておりまして大変好評でございます

また私が持っております100本以上のフライライン、ヘッドなどお客様のロッドとの番手のマッチングが合えば振っていただけますので、レッスンお申し込み時にお気軽にお尋ねください。



 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

 *鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

 *鬼怒川、大谷川、那珂川のフライフィッシングポイントはKⅡガイドサービス⇒こちら

 *驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら

 


最新の画像もっと見る