KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の犀川!!!

2014年01月06日 | 犀川フライフィッシング

Img_201401064257本日、2014年初釣行で犀川に行きました群馬県のリアルエキスパート、Camelさん からお写真をいただきました。

ロッドはコネコ です

この冷え込みの中、ズバリのポイント選択でございました。

他にも2発アタリがあったようです。詳しいことは正田さんのBlog で語られることでしょう。

これでさっそく、片目が開きました。うらやましい限りです。風邪などひかぬよう、またぜひ頑張ってください。

お写真、ご報告、まことにありがとうございましたm(__)m。



*正田 博さんタックルデーター*

・ロッド コネコ

・リール アリハート 金色のかっこいいやつ。

・ヘッド 自作タイプ2ヘッド

・リーダー 長め。

・フライ オリジナルパターン



*あらゆるフライキャスティングレッスン⇒こちら!

*鬼怒川ウエットフライ、北米スカジットヘッド、スカンジナビアン系シューティングヘッド本流ストリーマーなど実釣スクール⇒こちら

*中禅寺湖での大物狙い実釣スクール⇒こちら

*湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクール⇒こちら

*中禅寺湖、鬼怒川、大谷川のフライフィッシングポイントはKⅡガイドサービス⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖用完成フライ⇒こちら

*かなりカッコいい!KⅡ Bonny Lynx ブローチ⇒こちら!!!

 

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!


最新の画像もっと見る