KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の本流イワナ!!!~ネコの会 Takayukiさん~

2023年07月09日 | スペイフィッシング

本日、梅雨の合間の小雨の日を狙って昨日本流釣りに行きましたネコの会 Takayukiさんからお写真をいただきました。

イワナです。

ロッドはチビネコです。 チビネコのお話はこちら!!!

本流イワナです。段々水量も減ってきましてさすがに水温上昇、かなり厳しくなってきたようです。曇っていていい感じなんですが。

 

 

『なんとかお魚が釣れまして良かったです。しかし、狙っていたデカいヤマメは姿を消したのか気配もありませんでした。』とのことでございました。

河川変更も含めてあらたに遠征先の検討もありそうです。梅雨明け後はかなり猛烈な暑さになってくると思いますからぜひまた涼しい日?がございましたら釣行してみてください!

お写真、ご報告、まことにありがとうございます。

 

 

*Takayukiさんタックルデーター*

・ロッド チビネコ

・リール ラムソン

・ライン SA スペイライトスカジット240gr +TCティップ インター/S1  80gr

・シューティングライン ティムコ エアロシューター 28lb グリーン

・リーダー ティムコフロロリーダー

・フライ ストリーマー#8

 

 

KⅡフライキャスティング動画レッスン(無料)の詳細はこちら!!!

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。



最新の画像もっと見る