KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のキャスター!!!~東京都 Yさん~

2018年05月01日 | フライキャスティングレッスン

本日、東京都からお越しのYさんとさおふりいたしました。

3月から4月末まで私用のためレッスン、実釣スクールなどお受けできなく、多くの皆様にご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。

今後は勝手ながらのんびりと時間がある時に行っていきます。(*お名前も名乗らない方には詳細など説明もいたしませんし、レッスンをお受けいたしません。また弊社KⅡ-Bonny Lynx ユーザーの方はその旨、お伝えください。

天候も良し、Yさんのセンス良し、メモをとるその姿勢、頭が下がります!

 

今日はネコジャラシネコ使いをお持ちいただきましてそれぞれのロッドの特性、様々なヘッド、ラインを使用しいろいろな投げ方を見ていただきました。

ご自身で振っていただきまして細かな修正、キャスティングフォームの改造、ロッドの持ち方など合わせて修正させていただきました。

元から精度の高いキャスティングをしていますYさんのキャスティングがさらに磨かれ、ご自身で実感できるほどの遠投、取り回しのスムーズさを身に着けていただきました。

これからがますます楽しみでございます。

遠方よりまことにありがとうございました。

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら


最新の画像もっと見る