KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の丸沼!!!

2015年11月16日 | 湖フライフィッシング

本日、午前中のみ丸沼へ釣行いたしました群馬県のリアルエキスパート、正田 博さんからお写真をいただきました。

レインボートラウト58cmです。

ロッドはネコネェです

昨日の雨で犀川は増水、濁り、地元の利根川も濁りが入っていて、急きょ?丸沼への釣行だったようでございます。

詳しくはこちら!!!

あまり活性があがっていない話がちらほら聞こえてくる丸沼ですが、きっちり釣果を出します事、お見事でございます。丸沼も今月いっぱいで禁漁だと思いました。

しばらく午前中のみの釣りになるそうですが、ビシバシ釣っちゃってくださいね。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました m(__)m。

 

*正田 博さんタックルデーター*

・ロッド ネコネェ

・リール ハーディー!かっこいいです~。

・ライン SA アトランティックサーモンシューティングヘッド改造。8m?or 9m?

・フライ ストリーマー

 

*WILD-1様スクールはこちら!!! *2015年KⅡ-Bonny Lynx ユーザーミーティング⇒こちら!!!

 

 *あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

 *鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

 *鬼怒川、大谷川、那珂川のフライフィッシングポイントはKⅡガイドサービス⇒こちら

 *驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら


最新の画像もっと見る