KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のさおふり会!!!~会津若松市 K-River's 様 主催~

2015年10月11日 | フライキャスティングレッスン

本日、福島県の会津若松市に行ってまいりました。

会津若松大川、猪苗代湖などの地元の頼りになるショップ、K-River's 様主催の毎年恒例のスペイ&フライキャスティング講習会でございます。

 

広大な川幅になった会津若松大川(阿賀川)

 

 

レベルの高い皆様をさらにレベルアップ!

 

K-Rマスターこと、小西オーナー様手作りの芋煮!。これがうまい!。

 

日本酒を飲んだのは人生で4、5回目 少々であったまりました。大丈夫です、助手席でございます。

 

 

差し入れいただきました山形の沢水池育ちのヤマメの串焼き!と焼き鳥。これら絶品の旨さです。

 

毎年恒例になっております講習会でございます。今年は主にスペイのアンカー、下手の使い方などについて解説、皆様に実践していただきました。お集まりいただきました皆様、確実にそのキャスティングレベルが上がっております。

いいフィールドにはいいアングラーが必ずおりますね。自分も大変いい時間を過ごさせていただきました。お集まりの皆様に心より御礼申し上げます。残念ながら3名の方がお越しになれなくて、お会いできずに残念でございました。来年またぜひ、お顔を拝見いたしたく、お願い申し上げます。

 

帰り道、会津鉄道湯野上温泉駅の足湯にGo!。大変貴重なおみやげ(かなりの銘酒らしいです。自分は酒のことは全く無知でございます。)までいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m。 

 

 

しゅ~ご~。8名様とワンコ1名。来れなかった3名様、来年またご参加ください!

お集まりいただきました会津の皆様、K-R マスター小西様、ここに改めて御礼申し上げます。

 

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

 *鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

 *鬼怒川、大谷川、那珂川のフライフィッシングポイントはKⅡガイドサービス⇒こちら

 *驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら


最新の画像もっと見る