KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日のお知らせ!!!~KⅡフック入荷~

2014年02月04日 | KⅡカスタムロッド

2014020412020000本日、好評につき売り切れにてご迷惑をおかけいたしておりましたが、KⅡフックCODE2484、CODE4039の各サイズが入荷いたしました。お待ちいただきました皆様、ありがとうございます。

昨年から新しいウエットフックをテストしておりました。以前のものよりやや太軸になっておりまして、各地の名手にサンプルをお配りし、お使いいただきましていい評価をいただきました。

これにともないまして、今後CODE4039の各サイズをこの太軸タイプに変更いたします。

解禁に向け、多くの皆様がそれぞれフライタイイングなどをはじめとするいろいろな準備をしていることと思います。

昨年私が釣った本流と湖の魚のすべてがCODE4039CODE2484を使用しております

KⅡフックのユーザーの多くの方々がエキスパートのリピーターの皆様です。

自信をもってお薦めいたします。



*北海道のニジマス外来種選定問題はこちら



*あらゆるフライキャスティングレッスン⇒こちら!

*鬼怒川ウエットフライ、北米スカジットヘッド、スカンジナビアン系シューティングヘッド本流ストリーマーなど実釣スクール⇒こちら

*中禅寺湖での大物狙い実釣スクール⇒こちら

*湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクール⇒こちら

*中禅寺湖、鬼怒川、大谷川のフライフィッシングポイントはKⅡガイドサービス⇒こちら

*大物師 ご用達 KⅡ-Bonny ランディングネット⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖用完成フライ⇒こちら

*かなりカッコいい!KⅡ Bonny Lynx ブローチ⇒こちら!!!

 

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

 


最新の画像もっと見る