KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の犀川!!!~東京都 Mさん~

2021年11月30日 | 犀川フライフィッシング

本日、犀川に釣行いたしましたいわゆる”持ってる”東京都 Mさんからお写真をいただきました。

レインボートラウト3匹です。

ロッドはネコ王ですネコ王のお話はこちら!!! 

ナイスサイズのレインボートラウトです。お魚も冬色?です。

 

 

水面が光ってますが、スイング終わりにひったくられ、レインボートラウト50cm追加でございます。流石!

 

 

そんでもってまたまた追加、3匹目のレインボートラウトです。

 

 

 

川の水色は最高でございますね。朝方は水温6.8度、15時ころは9.6度だったということです。 カフェテラスモモさんのパン!小腹がすいた時はもってこいだそうです。旨そう。

 

 

しばらくぶりに見ました!さぎり荘のサフォーク定食! そして朝方の北アルプスの景色。絶景でございます。しかし、寒そう。

 

 

 

今回もまた複数匹の釣果、腕前の良さを発揮でございます。ロングロッド、スペイロッドらしい高番手にこだわっての釣り、漢スペイでございました。

大雪が降ると釣行が大変になりますね。またお時間がございましたら、積雪前にぜひ頑張ってみてください。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。ぜひまた頑張ってください!

 

 

*Mさんタックルデーター*

ロッド ネコ王

・リール ラムソン

・ライン GUIDELINE トリプルD 改造

・シューティングライン ティムコ エアロシューター

・リーダー エアフロ シンクリーダー使用

・フライ チューブフライストリーマー

 

 

 

KⅡフライキャスティング動画レッスン(無料)の詳細はこちら!!!

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。



最新の画像もっと見る