KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

2007年 元旦

2007年01月01日 | KⅡカスタムロッド

Nec_0074_1 あけましておめでとうございます!!!。早速早起きをして御来光をおがみ、初詣に行ってきました。KⅡロッドをお使いの皆様の釣行の安全を第一にそして大きな魚がたくさん釣れますよう祈ってきました。あっというまに3月の渓流解禁、4月の中禅寺湖解禁、3月から5月まで本格化する日本海側のサクラマスと楽しみ?がすぐにやってきます。毎年しっかり準備しようと思ってますが今年も毛バリの数がますます減りまして在庫不足です。巻こうと思うのですがこれが中々忙しく思うようにはいきません。皆様はしっかり準備して素晴らしいシーズンにして下さい。はやくチュウゼンいきたいな~!今日は午後にでも川の偵察と初キャスティング練習に行ってまいります。


最新の画像もっと見る