KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖!!!~2018年5月17日 東京ネコの会 Kさん~

2018年05月18日 | 中禅寺湖フライフィッシング

本日、きのう5月17日に中禅寺湖へ釣行されました東京ネコの会、Kさんよりお写真をいただきました。

レークトラウト多数です。

ロッドはネコです

いいサイズのレークトラウトを連発と凄いですね!お見事でございました。

 

『お疲れ様です。大きいレイクが釣れました。68cm、67cmです。50位のは2匹釣れましたが割愛させていただきます。寝ないで釣り、また戻って寝ないで所用、ボロボロですが、こういうのがあると頑張れますね。また機会があったら頑張って見ます。』と大変たのもしいコメントをいただきました。

前回の釣行のリベンジ、ということで有言実行。素晴らしいと思います。

今回はいつもの相棒のネコネェより遠投で有利な番手を上げたネコをご使用になられました。この辺の判断もきっと良かったのかもしれませんね。スペイトーナメントでもトップレベルでご活躍のKさんの飛距離ですから、半端ないと思われます。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。ますますご活躍ください!

 

*Kさんタックルデーター*

・ロッド ネコ

・リール マーキス サーモン1

・ライン SA アトランティックサーモンシューティングヘッド#78DH  インター 460gr 30グラム

・リーダー 0X

・フライ KⅡフック6番 マラブー

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら


最新の画像もっと見る