KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の中禅寺湖!!!~福島ネコの会 佐藤広太さん レークトラウト61cm~

2019年04月18日 | 中禅寺湖フライフィッシング

本日、中禅寺湖に釣行いたしました福島ネコの会 佐藤広太さんからお写真をいただきました。

レークトラウト61cmです。

ロッドはネコネェです

中禅寺湖でナイスサイズげっとんです。レークトラウト61cm ! こりゃ凄い!

 

今年は佐藤さん、絶好調でございますね。本流でも大物いわな、難攻不落の猪苗代湖での執念の釣果、中禅寺湖ではサクっとレークトラウト61cm、この勢いは本物でございます。

『もう一匹、同サイズを掛けましたがなぜ?かのバレ』といことでございます。

本流、湖、どこへ行っても大物と出くわすタイミングの良さはアングラーとしてうれしいことですよね。

お仕事も釣りもどちらへ行くかでかなり忙しいとは思いますが、中禅寺湖もこれからだと思います。

様々なステージでの今シーズンの益々ご活躍を祈っております。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*佐藤広太さんタックルデーター*

・ロッド ネコネェ

・リール ハーディー

・ライン SA アトランティックサーモンショートDH #6/7 26グラム 400gr インタークリア

・リーダー 1X 9ft

・フライ ストリーマー

 

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

 *KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら! *当分の間、平日の午後のみ時間がつくれると思います。土日の午前中もまれに時間できます。TELにてご相談ください。KⅡ-Bonny Lynx シリーズのオーナー様、その旨、お伝えください。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら


最新の画像もっと見る