KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の犀川!!!~ネコの会 青柳 慎さん~

2021年11月21日 | 犀川フライフィッシング

本日、きのうひさしぶりに犀川へ釣行いたしましたネコの会 青柳 慎さんからお写真をいただきました。

レインボートラウト2匹です。

ロッドはチビネコです。 チビネコのお話はこちら!!!

 

ご自身が狙っていたサイズではなかったとのことですが、ストリーマーでレインボートラウト2匹の釣果です。その他、ウエットフライでもアタリはあったようでございます。

 

 

お約束の帰路につく前のラーメン!なんかボリューミー。

 

 

仕事の都合であまり長い時間はできず、とんぼ帰りだったようですが、Decoらないところがご立派、ナイスフィッシングでございました。

ぜひまた雪の便りが来る前にお時間ございましたら釣行してみてください。お疲れさまでした。

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

 

*青柳 慎さんタックルデーター*

・ロッド チビネコ

・リール ラムソン スピードスター

・ライン SA アトランティックサーモンSWT #7/8  310gr  S2/S3

・シューティングライン ティムコ エアロシューター28lb  グリーン

・リーダー ティムコ アクロンフロロリーダー9ft 0X + フロロ 1X ティペット

・フライ ストリーマー

 

 

 

KⅡフライキャスティング動画レッスン(無料)の詳細はこちら!!!

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。

 

 

 

 

1日半の釣果で5匹は素晴らしいと思います。ご自身はトロフィーサイズのお魚狙いでティペット、リーダーと太くして釣りをしたそうです。

目的のお魚は出なかったようですがそれでも人気河川でこれだけの釣果、りっぱでございます。

ぜひまた雪の便りが来る前にお時間ございましたら釣行してみてください。お疲れさまでした。お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

 

*青柳 慎さんタックルデーター*

・ロッド チビネコ

・リール ラムソン スピードスター

・ライン SA アトランティックサーモンSWT #7/8  310gr  S2/S3

・シューティングライン ティムコ エアロシューター28lb  グリーン

・リーダー ティムコ アクロンフロロリーダー9ft 0X + フロロ 1X ティペット

・フライ ストリーマー

 

 

 

KⅡフライキャスティング動画レッスン(無料)の詳細はこちら!!!

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。



最新の画像もっと見る