のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

おんたけ2240 ( ski 2008-2009 #11 )

2009-03-07 21:33:43 | スキー
 中1週あけて、スキー。

 前日に雨が降ったらしく、朝一番はハードバーン。
 今日は先生と一緒だったが、「それ(ハードバーン)でも結構上手く滑れている。」と言ってもらった。

 もう満足(^^)


 朝は雲がかかっていたが、10時過ぎくらいから雲も晴れ快晴。
 日差しが暖かく、堅かったバーンも程良い感じの堅さ→ザラメに。

 おんたけは傾斜がマイアに比べるとやさしいこともあり、
 楽しく、気持ちよく滑ることが出来ました(^^)(^^)(^^)

★青空が気持ちよかったです


★人は多かったですが、リフトはスイスイでした


★コブ斜面 私には用のないエリアです(^^;


★正面に野麦峠スキー場


★木曽駒ヶ岳方面の山々(だと思う)


★乗鞍も見えていました


★すこしアップで
コメント    この記事についてブログを書く
« 復活?中崎山荘 | トップ | シルクヱビス »

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事