のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

復活?中崎山荘

2009-02-23 19:49:55 | 日々色々
今日の夕刊に、中崎山荘が日帰り入浴施設として復活する
との記事が大きく取り上げられていた。

嬉しい限りなんですが、ひとつ気になるのは
「移転先に掘削してあった源泉」を使うらしいこと。

あの熱々の、硫黄臭のある、湯の花舞うのお湯ではないんだろうなぁ、、、
と勝手に想像していますが、開業したらとりあえず訪れてみたいと思う。

しかし、前にも書きましたがどこに移転するんだろう???
対岸にスペースはないような。。。


★既に取り壊されてしまった後の中崎山荘跡

★まだ営業していたころの中崎山荘
コメント    この記事についてブログを書く
« 梅@稲沢植木センター | トップ | おんたけ2240 ( ski 200... »

コメントを投稿

日々色々」カテゴリの最新記事