のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

熊本・大分温泉ドライヴ #10 1日目終了

2024-09-10 23:01:15 | 旅にっき

1日目終了

 

129.8km走ったようです。意外と走りました。

なお、燃費はちょっとあてにならないかもしれません。

CVTの特性?かもしれませんが、どんなに登りで踏んでも、どんなに下りでノーアクセルでも

借りた時から13.6km/Lと13.7km/Lにしかなりませんでした(^^;

 

宿に帰って温泉に入り、夕食を食べ、部屋で呑み、温泉に入り、部屋で呑み・・・

 

翌日に備えます(^^;

 

★夕食 私以外は、素泊まりor朝食のみのお客のようでした

 

★鍋は豚肉

 

★1日目 129.8km  思ったより走っていました。 ピンぼけはご容赦ください


コメント    この記事についてブログを書く
« 熊本・大分温泉ドライヴ #9 ... | トップ | 熊本・大分温泉ドライヴ #11 ... »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事