のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

円頓寺

2011-07-30 21:23:02 | 日々色々
浅間町の果物屋に氷を食べに行くという目標を立て、散歩に出ました。

途中、円頓寺商店街に立ち寄ったら七夕祭り開催中。

DUFIのギネス600円に捕まりかけたが、その後の氷を考え我慢。

結局、氷は店が満員御礼だったので断念。
ギネス飲んで焼鳥食べとけばよかった。。。(T.T)

★円頓寺七夕祭り
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 白糸の滝 | トップ | 昼食 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気仙沼の.... (ちー)
2011-07-31 23:46:03
私は子連れだったので、飲むのはぐっと我慢。
その代わりに、気仙沼の日本酒...華心...って言うのを買って帰ったよ♪

で、現在飲み中 o(^▽^)o
返信する
いいなぁ日本酒 (k2-cl1)
2011-08-01 20:51:54
いいですね、日本酒。

日本酒もビールもつまみも全部おいしそうでしたねぇ。。。
食べたかったです(^^;
返信する

コメントを投稿

日々色々」カテゴリの最新記事