のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

熊本・大分温泉ドライヴ #12 狭霧台

2024-09-11 10:02:00 | 旅にっき

熊本から大分に入りました

 

途中、それなりの距離を山中進みましたが、30℃を下回ることがありませんでした(^^;

 

窓を開けて爽やかな風を切って、とはいきません(^^;

 

で、大分に入り別府に向かっているのですが、途中いつも立ち寄る狭霧台。

 

雲がかかることもありましたが、上空風がそれなりにあるのか

 

由布岳に雲がかかっても、すぐ流れていきました

 

★由布岳

 

★湯布院方面

 

★狭霧台

 

次は別府に入ります

まずは昼食(^^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 熊本・大分温泉ドライヴ #11 ... | トップ | 熊本・大分温泉ドライヴ #13 ... »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事