「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

供養祭無事終了いたしました。

2015-10-19 15:33:53 | 日記

平成27年度ペットメモリアルあさひ合同供養祭は

前日までの雨もすっかり上がって抜けるような青空の下

開催する事ができました。

ご参加いただきました皆様、大変お疲れ様でした。

そして有難うございました。

参列して下さった方は、午前午後合わせて144組、人数は

推測ですが160脚ご用意したイスが足りなくなっていたので

320名以上はご参列下さったことになります。

毎回毎回ご参列下さる方、いつもありがとうございます。

今回初めてご参列された方、如何だったでしょうか?

お気持ちが少しでも軽くなっていただけたでしょうか?

導師様によるご供養の後、私からご参列の皆様にお話をさせていただく

のですが、毎回どのようなお話をしようか悩むところです

今回のお話は・・・スミマセン・・・かなり、噛み噛みでした

内容的には自分で言うのも何ですが、上手くまとめられたと

思っていただけに、残念

10月中旬とは思えない程暑い一日でしたので、少々バテましたが

前日までの天気を思えば贅沢な話ですよね。

仕事を終えてのお散歩

ハッチもタムもよーく1日働いてくれました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿