「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

お供え・・・だよね?

2012-07-11 18:50:18 | インポート

今日も暑かったですけど、風があったのでなんとか凌げました。

しかし、やはり火葬室は暑いっス!いったい何度くらいあるんだろ?

怖くて計る気にもなりません

この季節、日中は暑いので、早朝とか夕方遅くにお参りにみえる方が多い

ようです。

朝、出勤すると、合同供養塔に昨日までは無かったお供物とかお花があがって

いたりします。

お供物は、生前好きだったご飯や、おやつといった物が大半で、たまに

ぬいぐるみとかオモチャなどがあげられていることもありますが、今朝供養塔を

見てビックリ!

Caeb3ixy

ん?何やら白いものが・・・

Cayryyc1

ト、トイレットペーパー????

思わず、霊園のトイレを確認し、付近に落し物がないか探してみたけど

異常はありません。

って、事は・・・これもお供物?

確かに、トイレットペーパーで遊ぶのが大好き!というネコちゃんいますけど・・・

カップラーメン以来の衝撃でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿