「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

またまたカワイイ仔が・・・

2012-07-09 12:58:37 | インポート

七夕飾りに多くのご来園の方が短冊をつるして帰られました。

どれも心温まるお願いばかり・・・もうちょっと早くからご用意すればよかったと

反省しております。

来年の七夕にはもっと早くから準備いたしますね。

さて、昨日、ボーダーコリーの『かなめちゃん』のお別れをいたしました。

ご家族の他にもう一方いらっしゃるとの事でお待ちしておりましたところ、その方は

なんと、遠く横須賀からかなめちゃんとのお別れの為に車を飛ばしていらっしゃい

ました。仲良しだった、やはりボーダーコリーのナナちゃんを連れて・・・

このナナちゃんのお父様が、かなめちゃんの為に弔辞をよまれたのですが、

これが思わずもらい泣きするほど感動的・・・傍らでナナちゃんが寂しそうな顔で

かなめちゃんを見上げてます。その姿がいじらしいくて、可愛いこと・・・

Cimg4127

あんまり可愛いので写真を撮らせていただきました。

ね?美人サンでしょ?

この仔の来園で、ウチのタムとハッチは大騒ぎ!

あんまりにも品格の差が出て恥ずかしかったのですが、ナナちゃん基本的に

人間にはフレンドリーなのですが、ワンちゃんにはツレナイそうです。

よかったねハッチ・・・嫌われたんじゃなかったみたいだよ。

相手にされなかっただけ・・・

120526_152801

【 良かったのか・・・?それで・・・ 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿