専門家集団「らの会」(弘前)

私たちは、それぞれの専門性で地域へ貢献するために、
相談会や講演会を開催しているボランティアグループです。

広報ひろさき掲載のお知らせ

2018-01-28 18:19:32 | 日記
広報ひろさき2/1号に告知が掲載されました。

「無料よろず相談会」の方は、
25ページ《各種無料相談》の一覧表になりましたが、
相談員の職種が今回はすべて載りましたので、
良かったのではないでしょうか。

ミニセミナーの方は、22ページ、
《暮らしのinformation》教室・講座のページに、
『「らの会」によるミニセミナー』と掲載されました。

はい(^^)
ということで、講師担当の先生方は、
そろそろご準備の方よろしくお願いいたします!(^O^)

皆様には、詳しい内容が分かり次第、
こちらでご紹介いたします。お楽しみに☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年 ~「らの会」につ... | トップ | 不動産「売買」のABC~売りた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事