専門家集団「らの会」(弘前)

私たちは、それぞれの専門性で地域へ貢献するために、
相談会や講演会を開催しているボランティアグループです。

「終活」に活用しよう公証役場!

2017-08-19 21:59:39 | 日記
8月27日(日)10:00から、
弘前市民会館 第一小会議室にて、
公証人による無料ミニセミナーがあります。

公証役場を利用した「終活」についてです。

任意後見契約、尊厳死宣言、遺言のこと、
どうしたらいいか知っていますか?
今から出来ることを学び、安心・安全な老後を!

公証人の話を直接聞くことが出来るなかなか無い機会かと思います。
少しでも関心のある方は、どうぞ気軽にご参加ください。

午後の相談会では個別の相談に応じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸奥新報『お知らせ』 | トップ | いざ 相続するとなったら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事