猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

リニューアル

2013年03月17日 | 日記
今日は色々とあって、何だかホッとしたのと疲れたのと…。
まぁ言える事はネットの世界って怖いなぁって事。
お互いに顔が見えないし、ブログを読んでも私と言う人間を知らないから、言葉を言葉通りに受け取るってことが当たり前だと思って書かないとダメなんだなってこと。

私が本当の所は、自分の中でのこれくらい決意しているんだ!!!!って事を表現したいとか、夜なんでちょっと気分的にアンニュイになっていたりして、表現が過激になってしまっていたりする。そう言う事を人は汲んではくれないって事を自覚しなければという事。
出来るだけ、どこの誰かって事が分からないようにしようとはしているけれど、たまに…というかどうしても、分かってしまう事があるって事をもっと自覚しなくちゃ。
いらない心配をかけたり、いらない反感を抱かせたりする事は今後は出来るだけ避けたいと思う。

まぁ、かと言って、自分の本心でもない事を書く気は無いので、もっと表現に配慮するべし!!!ってことなんだけどね。


今日は穏やかな春の日だったけど、明日は一転春の嵐になるらしい。
明日は仕事が忙しい。
早く終わる予定ではあるけど、忙しい。
火曜日はちょっとイベントがある予定で、今から緊張気味。

時々ブログを全部リセットするのだけど、今日がその日です。
さっき全部リセット。


春だし、色々と全部を新しく。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リセット? (かっつん)
2013-03-20 23:45:16
思い切ったことするなぁ・・(笑)
真似できんかも
返信する
ふふふ~ (あんじー)
2013-03-21 12:49:57
ちょっとね、色々と嫌な事があったんで。
リセット。
思い出すと落ち込むから、目に触れないように消したって感じ。かっつんのとこのブックマークは消してないから(笑)これからもよろしくぅ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事