猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

ちゃん太

2015年05月13日 | 猫活

 あ、ども ちゃん太です

僕、来週トライアルに行くんだってにゃ

トライアルってなんにゃ??

あ~~~~~ 

よくわからんにゃ

でも、家族に会えるよって言われてるにゃ

 ふーーーーーー

とにかくにゃ、いーっぱいかまってほしいにゃ

寂しいのは嫌いにゃ 

 

 

 皆さん、今までありがとうにゃ~

 

 

とか言って、帰ってきちゃったら笑っちゃうんだけど

 

寂しがりやで甘えん坊のちゃん太

保護してよかったよ

新しいご家族様、ちゃん太をよろしくおねがします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直にいう | トップ | 行ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ♪ (しゃちくん)
2015-05-13 06:03:46
とても甘えん坊そうな ちゃん太くん

優しい家族の元で幸せになれると良いね。

旦那さんにも聞かせてあげて欲しい。

あんじーさんの喜ぶ気持ちが旦那さんにも伝わると良いね。
返信する
いい子にして (があこ)
2015-05-13 07:47:36
猫カブって、いい子にして
可愛がられるんだよ
返信する
しゃちくん (あんじー)
2015-05-13 20:33:19
寒い寒い時期に置いてきぼりを食らった、ちゃん太
あんなに寒い所でよく頑張りました

ほっそりしてて大きくならなかったけど、今はちょっとふっくらして、体も大きくなってきました

本当に寂しがりやなので、人や猫がいないとずーーーーっと鳴いています
いっぱいかまってあげてほしいです
返信する
があこさん (あんじー)
2015-05-13 20:49:18
こんばんは!
可愛がってもらうんだよ~と何度も言って別れてきました
あまりに人懐っこいので、預かりさんがこのままうちの子でもいいよ~と言ってくださるほど

ちゃん太が初めての猫みたいなので、いーっぱい甘えて、また猫を引き取ってもいいかなぁ、一匹可哀想だなぁって思ってくれたら良いなぁ
返信する

コメントを投稿

猫活」カテゴリの最新記事