猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

ちょっとやりたいこと

2023年08月31日 | 日記
母は奈良大学の学生なのだけど 能の勉強の時もそうだったけど 課題がある度に相談されるんで 私もちょっと日本史や日本文学を勉強し直そうかなと思ってる

古文書もちょっと読めるようになりたいしね

高校の時は下から数える位バカだったんだけど、古典は好きだったので。
好きと出来るは違うってやつかなぁw
忘れてるからな。高校の古典からやり直すかなー。漢文もね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参りに帰る | トップ | お迎え? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事