猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

ニャンズ

2013年09月28日 | 猫活
うちのニャンズは基本的に私と一緒に寝てる
ぶーは私の左足ふとももらへん。
ビビはその日の気分で足元だったり肩の辺りだったり

チビ子は相変わらずマイペースで一緒に寝たいときは寝るし、一人で寝たい時は自分のお気に入りの猫ベッドで寝てる
うちは雄が甘えん坊なんだろうか…

さっきぶーがまたトイレ渋ってた
明日は午後から病院かなぁ
さっき熱を測った時は無かったけど…朝測ったら熱が上がってる可能性もあるなぁ
ご飯も食べてたけど明日は明日で分からんからなぁ
とにかく、私の出来ることは様子をよく観察して、ヤバかったら早めに病院へ連れていくだけ

何ともありませんように~!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅いっつーの!!!!! | トップ | おなかが弱い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に。。 (将棋を知らない母)
2013-09-28 10:53:59
何もないといいですね~
にゃんたちベットで一緒に寝てくれるんだぁー
いいなぁーーーー
うちは真冬になったらこたつをしてい寝ている母の所に来るのみで、後は自由だぁーーーーー
夏は涼しい場所を探して寝ている気がする。。。
今は、何故か息子のベットの上、、、
やっぱりメスはおとこが好き??(笑)
返信する
実家の猫は男嫌いでした (あんじー)
2013-09-28 15:51:35
うちの実家はメス猫だったんですけど、男嫌いでした(笑)父も弟も帰宅時、猫の寝起き、ご飯の催促をしている時以外は触られたくない様子で、特に父なんかはかわいがってやろう~と抱き上げると必死で抵抗していましたもん。

私のベッドは横幅が少し狭いので、猫に陣取られると私の寝るスペースが…悲しい事になるので、毎日たいへんです。
まー男は甘えん坊なんですかねー。
返信する

コメントを投稿

猫活」カテゴリの最新記事