猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

ワクチン 接種から二日目が終わって

2021年05月08日 | 日記

ワクチン接種後二日目の報告です。

 

一日中、微熱がありました。

左腕(打った方の腕)が腫れてる感じがして、痛くて上まで上がらない。

 

日が変わる頃には痛みは触らなければ痛みはないし

腕もかなり上がるようになりました。

熱も下がった。

 

自分の免疫がワクチンに反応しまくったんだな。

二回目の接種の方が副反応が出るって言われてるのに…

一回目の摂取でこれか。。。二回目が怖いな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン 一回目  翌朝 | トップ | ワクチン 2回目打ってきたよ〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃちくん)
2021-05-08 09:54:17
欧米に比べて日本のコロナワクチン接種率があまりにも低いのであんじーさんの報告にホッとした。

身体の中に異物を混入させるから副反応は覚悟してるけど。。。
返信する
しゃちくん (あんじー)
2021-05-08 19:23:35
医療関係の枠でも住んでいる地域で摂取時期に差があります。私の住んでる地域の隣の市ではGW前はまだ予約開始がまだ決まっていないと聞きました。

副反応については1回目はほとんどが打った腕が痛い程度のようです。2回目はインフルエンザみたいな感じで関節が痛くなり高熱が出る人がいるようです。

さぁどうなりますか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事