猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

モネ展へ

2023年12月01日 | 日記
先日平日休みを利用してモネ展へ行って来ました


上野公園は紅葉が素晴らしかった〜
特にイチョウが黄色く色付いて、青空に映えました




モネ展では、ちょっと面白い仕掛けも

水の上を歩いているような感覚が味わえる仕掛けが施してあります
触覚 聴覚 視覚 からアプローチしています


途中から写真が撮れるエリアもありました
最後の作品が一番好きだったけど、写真はNGでした。残念

グッズは外に出て、別棟に行かなくてはいけなくて…
売り場は小さいのに人が多くて大変

スヌーピーとコラボしてたり、たくさんグッズあったのにゆっくり見れなかった

その後は外国の方や修学旅行生に混じって西郷さんに会いに行って

弁天様、お参りに行き


さくらテラスのクリスマスツリーを見て


最後は上野駅前からスカイツリーを眺めて帰宅


いい休日でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 最近のトフィ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事