湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

9月17日(土)湘南ベルマーレ対京都パープルサンガ戦(試合前にちと雑談)

2005-09-18 22:59:13 | 湘南ベルマーレ
大会終了後、私は中野君の車に乗って平塚駅まで送っていただきました。
中野君の車というより「おかあさま」の車だそうです。
いまいち、車の使い勝手がわかってなく、
トランクの開け方がわからないそうです。
ま、自分も窓の開け方がわかりませんでしたが。
藤沢から134号線の方に抜けて平塚方面へ。
相変わらず相模川のほうは混んでますね。
中野君が意外にサッカー音痴だったとは・・・。
渡辺君も大変だね。
笑えるのが二人とも目が悪くて、待ち合わせしても
すぐ近くにいるのにも関わらず、待っているらしい・・・。
この後、マリノス戦を見に行くって言ってたけど大丈夫だったのかな?
ともかく、平塚駅南口におろしてもらい、
荷物をコインロッカーに預け、西口で自転車を借りて平塚周辺をドライブ。
海にも近いし、気分いいですよ。
皆さん知ってました?平塚駅にはレンタサイクルがあるの。
一回200円です。自転車は写真みたいなママチャリ。
思わず、ギアと間違えてベルを鳴らしてしまい・・・。
(半分寝ぼけていたかも)
途中食事をして平塚競技場へ。
歩いていったりすると、途中でベルマーレのグッズが買えますよ。
(ちなみにサポーターの人がお店を経営してます)
試合前に京都サポの人と雑談して、お互いの健闘をたたえて試合会場へ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿