湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

9月17日(土)湘南ベルマーレ対京都パープルサンガ戦

2005-09-18 23:25:22 | 湘南ベルマーレ
たまには7ゲートから観戦。
サポーターにとってはやはりいい場所ですよね。
試合前に、アンケートのお願いが来たり、応援よろしく、とか
旗持って、とか、まぁいろんな人から声がかかりましてね。
アンケートはJリーグが主催していたらしくボールペンもらっちゃった。
応援団はかなりの気合。が、観客は5000人くらい。
前回のホームゲームが14,000人強(横浜FC)入ったからカズ見たさに9,000人と考えられる。しかし、すごいな~、カズは。
そんな中で試合開始。
やっぱり、京都ペースで試合が進みますが、5分過ぎから右サイドからのクロスにドンピシャヘッド。が、これは相手のGKに右手にあたりバーに当たりコーナーへ。
その後は京都の攻撃が・・・、サイドをえぐりブラジル人FWに合わせるがゴールの枠を捉えきれない。
後半もゴーラン、佐藤悠介らがミドルシュートを放つが
いずれもGKのナイスセーブで得点できず。
その後、京都のカウンターにあわや・・・、GKがナイスセーブ。ふぅ。
結局、0-0のスコアレスドロー。
今日は勝ち点3が欲しかっただけに残念な内容。
京都の攻撃陣を0点に抑えたのは収穫。が、
得点が取れない・・・。
得失点差もだけど、勝ち点がより厳しいなぁ。
次回は苦手の仙台アウェイ。しかも、柿本が出場停止。
どうする???

上ばかり見ているといつの間にかすぐ下に徳島が勝ち点差1まで
迫っているではないか。
やばいぞ、やばいぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿