湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

2007.7.7湘南ゴールデン・サンターナ

2007-07-08 23:34:28 | 湘南ゴールデン・サンターナ
FAIZでの活動後、平塚へ。
今日は馬入サッカー場でサッカーをしました。
開催前は雨も上がり、何とかできる状態。
が、2時過ぎからぽつぽつと雨が・・・・。

それでも降ったり止んだりで何とか出来ました。
最初は人数の集まりが悪くて、出来るか心配でしたけど・・・。
そんな中、ちょっと練習。
最初に菅原さんとさとしくんとでボールを蹴って、その後、センタリングからのシュート練習。
練習なので、ま、私のポジション的にまず、ありえないと思いますが
ボレーシュートの練習。
いいボールが上がってきて、ボレーを炸裂。

ボールは大きく枠を超えて隣のコートまで・・・。

本当、すいません。

というわけで、人数が揃ったところで8対7でとりあえず試合開始。


しかし、広い・・・・・。


私は最初バックをやってました。
雨の影響もあって滑りやすいピッチ。
それでも、何とかゲームは出来ました。

最初のゴールはさとしくん。だった、と思います。
その後、アスルのタツキくんに決められて同点に。
1-1で終了。

2本目。
先制はアスル。
その後、サンターナが反撃。
まず、同点ゴールを決めたのがあきらくん。
その後も、あきらくんが右サイドから角度のないところから狙ってゴール。
(よく入ったなぁ、と後ろから見ていましたが)
そして、3点目。
サンターナの一番いやらしい男、まさきくんの芸術的なループシュート。
これが決まって3-1。
普段フットサルのプレーもそうですが、
エロい!!

決して、まさきくんがスケベ、ってことじゃないからね。
かっこよく言うとファンタジスタ、
ということです。

最後の3本目は少し前に上がっちゃいました。
2回ほどシュートチャンスがあったのですが、外しました。

ごめんなさい。

でも、最後まで楽しく出来ました。

サッカーは2時間で十分ですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿