湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

2007.7.7湘南ベルマーレ対アビスパ福岡戦

2007-07-13 08:07:34 | 湘南ベルマーレ
忙しくて、なかなかブログの更新が・・・・。

サンターナの活動後、19時の平塚競技場での観戦には少し時間に余裕があったので
平塚の七夕祭りを散策。
そして、競技場へ。
実は、七夕の開催って、Jリーグ以降
初!!
だったそうです。

そんなわけで、今日は特別ユニフォームで試合に臨みます。
で、競技場でサンターナのなりちゃんと合流して一緒に観戦。
特別ユニフォームをせっかく買ったので着て観戦。
ん~。
かっこいいなぁ~
で、今日のメンバーとサブの発表。
アビスパから。
・・・・・サブ・・・・
中村北斗・・・・

遂に怪我から復帰ですか。
見たいけど、あまり活躍はして欲しくない。

で、ベルマーレ。
・・・・・・サブ・・・・
背番号38

えっ!?

菊地大介


おいおい、大抜擢だな~!!
まだ、16歳ですよ。
ですが、実力は日本代表U-16でも実証済み。

う~ん、見たい。

というわけでキックオフでございます。


始まってすぐ、アビスパのアレックスとリンコンのコンビプレイで瞬く間に失点
その後も福岡の猛攻にあい、前半は受身の状態が続く展開。
去年のDFなら後、2・3点は確実にやられていましたね。
そこが成長の証でしょうか??
で、逆にベルマーレは30分くらいまではシュートにも持ち込めず・・・
おいおい、アジエルがいないとこんなにも攻撃力がなくなるんかい!?
というわけで前半終了。
後半、またも相手に追加点。

そして、ベルマーレは反撃に出ます。
FWを梅田選手に替えて攻撃にくさびが出来始めて流れは徐々にベルマーレに。

ですが、最後が・・・・決められないんです。
そして、70分に加藤選手に代わって菊地選手がイン。
きましたか。
で、早々、チャンスが回ってきてCK。
今まで加藤選手が蹴っていましたが、ベンチに下がって誰が蹴るかと思いきや
菊地選手。
ま、ショートコーナーでしたけど

でも、16歳でコーナー任されるって凄いね。
これからが楽しみであります
あと2年は2種登録だからね。
このままレギュラーをとって下さい。
ってか、うち、今、中盤の選手があまりにも駒不足。
これから出場停止などで出場できない場合もあるので頑張ってください。

しかし、最近ベルマーレの観戦した試合、
勝ってないんですよね~。

そして、ベルマーレのホーム試合といえば
ダンデライオン
彼等がベルマーレのホームの試合前に
「勝利のうた」
を歌うのですが
最初の東京ヴェルディ戦以降、私の観戦時には

勝てない・・・・。

呪いか!?


そうじゃない事を信じます・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿