湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

2007.7.18ナイターリーグ

2007-07-18 23:02:44 | 湘南ゴールデン・サンターナ
今日は平塚アリーナで「ナイターリーグ」に参戦してきました。
平塚市フットサル連盟というところが主催して行われるリーグ戦です。
実は私、登録だけはしていたのですが、ちょうど妻が入院等で
今まで参加出来ずに今日が初めての参加でした。

ここまでの成績は5勝1敗(勝ち点15)という成績のサンターナ。
今日の対戦相手はGreen Desafio(勝ち点21)と平塚湘南ガラナ(勝ち点13)
上位に行くには負けられない試合。

その試合前に練習も行いました。
ちょっと私は病院に行っていたので遅れて到着。
シュート練習と鳥かごをやりました。

で、19時から試合。
もちろん、私は出る幕もないので!?ベンチスタート。
試合を見ることに。
試合開始後、お互いに中盤のせめぎあいになりますが先制したのはGreen Desafio戦。
自陣ペナルティ右前で反則を取られて相手のFK。
これを直接決められて先制されます。
その後、反撃に出ますが、これが裏目だったか?
全体的に前がかりになったような気が。
それが相手に追加点を取られてしまったようにも・・・。
その後、1点を返します。
前半は1-2の1点ビハインド。
後半も相手に追加点を取られて敗戦。
この試合に私は出場しませんでした。

2試合目。湘南平塚ガラナ戦。
この試合もベンチスタート。
この試合は試合開始直後に先制します。
テンポ良く追加点を奪い、途中からピッチに。
やっぱり紅白戦とかと違い緊迫感がありますね。
で、相手のCKの時にクリア出来ず、相手に押し込まれます。
で、その後、相手のパスを私がカットし、そのまま前に。
相手に囲まれて後ろにもパスを出すところがありましたが
ちょうど相手2人の間にスペースが。
その間になりちゃんが逆サイドに見えてパス。
フリーでもらったなりちゃんが決めて追加点。

後半もさらに追加点を奪い6-2で快勝しました。

たまには真剣な試合も楽しいですね

自分は1アシストでした。
自分の持ち味のディフェンスと裏パスはまぁまぁだったかな?
少しだけ貢献できてよかったです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿