湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

2007.7.26湘南ゴールデン・サンターナ

2007-07-27 01:03:39 | 湘南ゴールデン・サンターナ
今日は夜にサンターナの練習に参加してきました。
最初、人数が集まらなくて(私も実は渋滞に巻き込まれてそうなんですが・・・。)
最初は練習をしました。
ナイターリーグに参加しているチームとそうでないチームでフォーメーション。
最初は4対3でやりましたが、なかなか崩せず・・・。
攻撃側を一人増やして5対3の練習。
これでようやくいい練習が・・・・出来たのでしょうか?
攻撃側の拙攻であまりいい練習になったかどうか不安です。もっと練習します。

で、人数も集まり、紅白戦。
今日は6対6で行いました。
私は1ゴール1アシストでした。
ですが、今日はコンビネーションプレーがダメでした。
お互いの意思が通じ合っていないのかな?
個人技がない私にとって、パス&GOで崩すしかないのにスペースに行かなかったり
ここはもっと勉強しないといけない部分ですね。

また、明日も紅白戦です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿