チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

小学校教育研究会・えほんのひろば・青葉文庫読書サポート/『ポストがぽつん』『おかえり、フク』『もうすぐってどのくらい?』感謝

2023-08-28 | イベント・講演情報

小学校の先生方の
研究会にお招きいただきました。

教授のプロである先生方の前で
お話させていただくこと、
大変恐縮でしたが、
本の話はやっぱり楽しい! 

拙著を含む、たくさんの本トノコト、
幸せなひとときでした。

本日の出会いに感謝🍀





◆『もうすぐってどのくらい?』感謝




◆『おかえり、フク』感謝
































◆『ポストがぽつん』感謝


























◆えほんのひろば




◆青葉文庫読書サポート




◆こども読書サポート




◆おめでとうございます




◆キリトリセカイ




















◆ひといき動画
























この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キャラバン隊がくるよ!お... | トップ | えほんのひろばを開催します... »
最新の画像もっと見る

イベント・講演情報」カテゴリの最新記事