チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

『キャラバン隊がくるよ!おはなしひろば特別版』/えほんのひろばのおしらせ+ポストくんへのお手紙/『おかえり、フク』感謝

2023-08-07 | イベント・講演情報

『キャラバン隊がくるよ!おはなしひろば特別版』が
令和5年8月26日(土)の午後1時よりはじまります。

わたしも『#しんぱいせんせい』(#佼成出版社)や
新刊絵本『おかえり、フク』(#佼成出版社)、
『ポストがぽつん』(#アリス館)の読み語りをします。

ぜひご参加くださいね。

くわしくは、
さわだ書店HPをごらんください。

#お話を絵にするコンクール
#京都新聞










◆えほんのひろば





◆『おかえり、フク』ご紹介感謝












◆ポストくんへのお手紙感謝
















◆こども読書サポート




◆愛読書












◆キリトリセカイ








◆ひといき動画











この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミーニ受講生募集/ワンダ... | トップ | 小学校教育研究会・えほんの... »
最新の画像もっと見る

イベント・講演情報」カテゴリの最新記事