チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

『ニャンタのさくぶん』発売されました! &『しんぱいせんせい』感謝 &『てんこうせいはおはなしやさん』6月発売予定

2021-05-25 | 童話

おかげさまで、このたび、
文研出版様より『ニャンタのさくぶん』を
出していただきました。
快活な絵を描いてくださったのは平田景さんです。

ねこなで小学校1年にぼし組の子ねこたちのように、
読者の皆様にとっても、「さくぶん」が、
自分を見つめ、思いを開放させ、
社会と心地よくつながっていくものでありますようにと願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。






◆『しんぱいせんせい』にたくさんのメッセージをありがとうございました!
編集さんとともに大喜びしております。ほんの一部ですが、ご紹介。


















◆新刊の速報です!




◆第10回童話塾in関西まもなく受付開始




◆おのかつこさん、絵本デビュー☆




◆『児童文学塾』も、好評です




◆なんだかね











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おかしっこ学校はじめ組」... | トップ | 第144回 えほんのひろば (202... »
最新の画像もっと見る

童話」カテゴリの最新記事