チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

ワンダーぽっけ 5月号、発売☆BSSラジオさん、ありがとうございました!FMゆーとぴあさんは、あと2週放送予定。

2020-05-15 | 月刊総合絵本・教育誌

#ワンダーぽっけ 2020年5月号、発売されました!

(園直販または雑誌・定期購読専門オンライン書店より購入可)

今月の #もんちゃん のお話は「トイレに いこう!」

園のトイレ、いろいろあるよ。

つかいかた、おぼえちゃおう!


#世界文化社 #きたむら克美 #鈴木博子 #北川チハル #月刊絵本 #生活 #トイレ














◆次週、ハリキリにっちょくにんじゃの巻!



◆緊張のあまり?出演5分前までうっかり昼寝しておりました。



◆はじめてのオンライン飲み会



◆いつか思い出せなくなるかもしれない










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本児童文学2020年5・6月号... | トップ | チャイルドブックゴールド み... »
最新の画像もっと見る

月刊総合絵本・教育誌」カテゴリの最新記事