宅配弁当 町田 仕出し弁当 町田相模原への配達弁当ブログ

宅配弁当 予約弁当 当日雨天中止もキャンセル料なし 相模原町田 給食弁当事業所弁当 宅配料無料 キッチンあらかると

餃子鍋には王将の冷凍餃子がおすすめです

2010-09-29 20:48:52 | 宅配弁当のおやじのあったかメニュー
宅配☆弁当☆町田☆キッチンあらかるとの柿並です。
____________________________
味の素の餃子も美味しいですが、私がおすすめする餃子鍋には王将の冷凍餃子が良いですよ!

土鍋に、濡れ布巾で拭いた昆布を沈め、なぜかミネラルウォーター なぜかキリンビバレッジ アルカリイオンの水 2.0L がいいんですよ!

材料は白菜の白い部分のみを大き目の削ぎ切りにして、上にスライスベーコンを乗せ煮立てます。

グツグツ言いましたら餃子をどんとのせて、さらにニラをタップリ乗せて蓋をするだけで完成。

味付けは、ラー油と塩と醤油を濃い目に加え、召し上がる時は熱々を小鉢に入れ大根おろしをのせて下さい。 ラー油は食べるラー油ではありません。 今回は酒チロリの力を借りましょう!





   お試しあれ!
宅配弁当 町田のキッチンあらかるとのメニューとご予約はこちら
http://8088.jp
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。