どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

北海道☆北竜町のひまわりの里へ

2009年08月16日 00時00分00秒 | その他




2人ぶらり


後編です




秩父別から北竜町のひまわりの里へぶらり




雨も上がり~


ひまわり満開


畑が、黄色~スゴイ迫力でした






ダチョウもいたよぉ~



ごはんあげましたが・・・どら娘は、おびえ気味


{モンスターみたい・・・ッテ。。。




食いしん坊なカモもいましたぁ~こっちは、かわいい~ッテ・・・







シンクロ・・・







ヒップが可愛らしいでしょ



楽しい楽しい、
2人ぶらり


なのでした~




ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりす)
2009-08-16 10:46:22
jyujyu27さん、こんにちは~

娘さんとのお出かけとても楽しそうですね
ひまわり畑、こんな素敵な所があるなんてすごいですね~
ダチョウやカモちゃんも可愛い~

ひつじさんもとっても上手に出来ていましたね~
パパも喜んだことでしょうね
返信する
こりすさん (jyujyu27)
2009-08-16 16:28:34
こんにちは♪
楽しかったです~!!
夕方、用事があったので、朝早くにやる事済ませ、
出発したので、かなり、バタバタでしたが^_^;

ひまわりも、バラもキレイでしたよ~。
来年の北海道旅行にいかがですか??
近くに、暑寒別岳という、山もありますよ!
暑寒別岳⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%91%E5%AF%92%E5%88%A5%E5%B2%B3
返信する

コメントを投稿