どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

バターロールDE朝ごはんと海♪

2009年08月16日 16時08分50秒 | 朝ごはん




メニュー
  バターロール
  目玉焼き・・・失敗した
  サラダ・オクラ
  ヨーグルト・きな粉ハチミツのっけ
  オレンジジュース(大人はコーヒー)





お盆休み最終日の本日の朝ごはんです




昨日までは、夫の姉一家と一緒に楽しい時間を過ごし


今日は、夏休み最後の日曜日になるので、


遠出をしようか、それとも、海。。。


お天気がいいので、海へ~


最終日は、3人でまったり海へ行く事にしました~


昨日雨が降ったので、海水が・・・濁っていました







なにやら、真剣な2人・・・









おおおお~











ちゃん



釣れたよ~






泳いだり、ぼぉ~っとしたり、カニ釣ったり、貝とったり・・・



最後は、カニも貝も海へ返しました~




あぁ~今日もしあわせだなぁ~




ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (千花)
2009-08-17 11:08:22
こんにちは^^

ご家族で海で楽しめて良い思い出が
又増えましたね~^^

ブログ再開しました~どうぞよろしく~^^

返信する
千花さん (jyujyu27)
2009-08-17 18:07:54
こんにちは♪
お久し振りです(^^♪
お盆、ご家族で楽しく過ごされたのでしょうか??

冷夏・・・やっと、海遊びを満喫しました!!

こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします^_^v

返信する

コメントを投稿