どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

北海道秩父別町めえ~めえ~ランドとローズガーデンへ

2009年08月15日 00時00分00秒 | その他



先月、どら娘だけ行ったキャンプ


その帰りに立ち寄った、秩父別町めえ~めえ~ランドとローズガーデン


『もう一度、行きたい!!』と言うリクエストで・・・


夫だけ仕事のときに・・・


2人ぶらり日帰り旅


前編、後編に分けて・・・更新します





上の写真


羊毛でひつじ作り、親子で体験してきました


緑は、私・・・黄色は、どら娘作


緑・・・出来上がったら・・・あの、モリゾーみたい


8月15日は、パパの誕生日なので、プレゼントしました



この日は、生憎の雨で肌寒かったのですが


こんな、近くでひつじちゃんにご飯をあげれました



何種類のひつじちゃんがいたんだろう??



ひつじッテ・・・


上の前歯がないッテ・・・知らなかったわ


だから、子供が手でご飯をあげても、噛まれる事はないので、


安心



帰りに羊毛&針も買ってきました



楽天で、この本買ったので・・・


おうちで、親子で作ろうと思いま~す


親子で出来る趣味が増えました



隣接する、ローズガーデンにも行ってきました



寒かったけど~食いしん坊親子は、ローズソフトクリームも食べました



ピンク色って、癒される


ほのかにバラの香りが漂うソフトクリームは、激ウマでした




次回の後編は、北海道北竜町の『ひまわりの里』です


お楽しみに~




ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す
応援に感謝いたしまぁ~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿