どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

とろろこんぶちりめんふりかけで朝ごはん

2012年03月18日 21時01分20秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

 

メニュー

とろろこんぶちりめんふりかけごはん・味噌汁

舞茸としその天ぷら

ホッケのすり身海苔巻き焼き

肉じゃが

 

 

 

 

数日前の朝ごはんです。

 

 

いつもの事ですが

 

 

前日の残り物をのけっただけの

 

 

お手軽な朝ごはん

 

 

 

 

 

 

なんだかね~

 

 

毎日、バタバタとしています・・・はい。

 

 

一日があっという間。

 

 

プロポリスやらにんにくなちゃらやら・・・

 

 

サプリメント飲んで日々、頑張っています。はい。

 

 

先週は、春の陽気を感じたけど・・・

 

 

天気予報では、明日は吹雪きそう・・・

 

 

冬に逆戻りかな

 

 

暖かくして過ごさなきゃね

 

 

 

 

3月も残すところ数日かぁ~。。。

 

 

お別れカウントダウン。。。

 

 

私に、引越しだのゴミ出たとかダンボールの山だとか・・・

 

 

やめてくれる~泣いちゃうから~

 

 

娘も、友との別れを惜しむ・・・

 

 

金曜日、土曜日と。。。

 

 

連日、お別れカウントダウンで遊んでいます。

 

 

金曜日は下校後に幼稚園からずっと一緒の相棒と我が家で過ごす・・・

 

 

ふたりがほのぼの遊ぶ後姿・・・

 

 

母、ブルーよ・・・

 

 

土曜日はお別れ女子会

 

 

楽しいひと時はあっという間だったんだって~。

 

 

お迎えに行って、帰り道はブルー・・・

 

 

現実逃避したい気分な今日この頃・・・

 

 

心を強く、笑顔で見送らなきゃね 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪ 

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す  

 キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (転勤族よ)
2012-03-20 21:44:45
今日もありがとう・・・ 感謝しています。
とても楽しかったです。新しい発見があったりで、私たちもドキドキでしたね。行く末が見たかったな~ってちょっと思ってしまいました。
返信する
族さん (jyujyu27)
2012-03-24 21:24:06
今日もありがとう。
ッテ。。。連日ありがとう。
ちくしょーばかやろー!!
またね。
再会できる日を。。。
返信する

コメントを投稿