月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

「お父さん、お元気?」

2020-08-20 11:27:24 | かなだって、怒るで!

糞婆に限ってこんな言葉を掛けてくる!「会っていないので知りません」と応える!怪訝な顔をする婆もいれば「実の親の事を“知らない”なんて、何て言い種なの!」とか怒り出した前職でのパート婆「人の家庭の事を探るなよ!辞めさせるぞ(立場上、上司なので)」と、逆切れしたら「ごめんなさい」と言わせた事もあったっけ!“知らない”って言って何が悪いの?そもそも、貴方に教えて何か利点があるのですかと聞きたくなりますよね!確執があるからこそ、会っても話さないし、そう言う家庭なのだから、第三者に教える気も無ければ、話せば自慢げに、別の第三者へ噂に尾を付けて広げるだけでしょ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリン秋味 2020 発売! | トップ | 牛丼トリプルニンニクMIX(す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かなだって、怒るで!」カテゴリの最新記事